フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★虫のいどころが悪いわけじゃない★今朝見てはいけないものを見てしまった影響です | トップページ | ★いまじねーしょん…★ケイバは深くて面白い!実例編(トートツ) »

2012年12月12日 (水)

★そんな噂をしていたら大量引退★1週前に言われても勝負が済んだあと…

そういや、13年度終了後に定年を迎える調教師を数えていたら、

本日発表があった。

あらたに6人の騎手が今週末のレースを最後にムチを置くんだと。

日曜にラストインパクトに野元が乗っていたのはそういうカラクリだったのか。

ワイドで買い目に入れておいてよかったぁ。

ってか、どう考えても裏がある起用でしょう。マツパク師、やるね!

それにしても美浦では調教師がやめる。足りない。

でも調教師試験はうからない。困ったもんだ。

新規開業調教師は成績がさっぱり。困ったもんだ。

おかげさんで国枝厩舎の調子がよくないか?

美浦に入る社台系有力新馬を収めてくれる厩舎がないんだもん。

つい2、3年前まで注目していた若めのK厩舎もT厩舎も、成績思ったほど伸びないし。

G1なんて程遠いし。

ま、いい馬はみんな関西入厩ですわな。

って愚痴ってもしょうがない。

でもいろんなところに軋みが出ているのは明白だな。

« ★虫のいどころが悪いわけじゃない★今朝見てはいけないものを見てしまった影響です | トップページ | ★いまじねーしょん…★ケイバは深くて面白い!実例編(トートツ) »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56306175

この記事へのトラックバック一覧です: ★そんな噂をしていたら大量引退★1週前に言われても勝負が済んだあと…:

« ★虫のいどころが悪いわけじゃない★今朝見てはいけないものを見てしまった影響です | トップページ | ★いまじねーしょん…★ケイバは深くて面白い!実例編(トートツ) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31