フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★リスクの相殺と合成オッズ★でも最後は「読み」かな? | トップページ | ★レースを見たら見たでそうなるわけ★だって激走には理由(背景)があるからさ »

2012年12月10日 (月)

★検索ワードのはげまし?★その手には乗りません(笑)

いろんなモノの見方がありますが。

いままで「これで万全」と油断して何度失敗してきたことか。

以前よりもベターと思っていても、油断した瞬間にもっていかれるのがケイバだもんな。

検索ワードではげましてくれる人も多いので、ついその気になってしまうんだが、

そこが隙ってもんよ。

秋のG1の成績を振り返って、回収率は129%。

どうなんでしょうG1だって未勝利だって1レースは1レースと言う割には、

なかなかに虚栄心をくすぐる成績だ。

つまるところは「オッズ分析力」にどれだけ「上乗せ」できるか、だから。

逆か。

基本の馬券力にどれだけ「オッズ分析力」でプラスアルファするか。

ま、どっちでもいいや。

このブログではその両方の話をしているわけだけど、励ましが多すぎ。

励ましはいいから「自分の方法」ってないわけ?

と言いたい。まさか、こんな素人ブログに丸乗りしようと考えているわけじゃあるまいに。

天の邪鬼。

だろぉ?

« ★リスクの相殺と合成オッズ★でも最後は「読み」かな? | トップページ | ★レースを見たら見たでそうなるわけ★だって激走には理由(背景)があるからさ »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56293856

この記事へのトラックバック一覧です: ★検索ワードのはげまし?★その手には乗りません(笑):

« ★リスクの相殺と合成オッズ★でも最後は「読み」かな? | トップページ | ★レースを見たら見たでそうなるわけ★だって激走には理由(背景)があるからさ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31