フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★勝ち逃げできないほど絶好調?★いや、それは大きな勘違い | トップページ | ★JRAのシステム障害について★売り上げ分析は復旧後に行います »

2012年12月16日 (日)

★JRAデータラボのサーバがダウン?★それにしても途中でやめてよ

今日のできごとをいろいろ書く前に。

3場メインが終わって、最終のオッズを整理していたら、リアルタイムオッズのデータが

ダウンロードできなくなった。サーバが逝ってしまったのか?

開催中に失態?

馬券を買っている途中にオッズデータが獲れなくなるとお手上げだ。

どうなってんのかね?

↑ここまでは午前4時20分前後の書きこみ

========================================================

退場時(約20分後)に確認したところによれば、

午後4時前後に「システム障害」が発生したとのこと。

オッズは獲れなくても馬券は買える、というのがなんだか痛々しい。

場内職員のコメントは、来週までには復旧します。

当然だろ(笑)。

朝日杯FSは「的中」したものの、非常に後味の悪い終わり方になってしまった日曜日でした。

反省ポイントが山ほど。

崩壊傾向になったときの弱点が露呈、といったところ。

「崩壊しないように打つ」では答えにならんちゅうことでした。

とにかくロゴタイプに注目していて馬単の裏を流しで買っていて、8-5が買い目に

あって、14-5が買い目にないことが象徴的な1日でした。

おっとこの件は別カテだな。

« ★勝ち逃げできないほど絶好調?★いや、それは大きな勘違い | トップページ | ★JRAのシステム障害について★売り上げ分析は復旧後に行います »

JRAにモノ申す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56331325

この記事へのトラックバック一覧です: ★JRAデータラボのサーバがダウン?★それにしても途中でやめてよ:

« ★勝ち逃げできないほど絶好調?★いや、それは大きな勘違い | トップページ | ★JRAのシステム障害について★売り上げ分析は復旧後に行います »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31