フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★主流は「ネット利用者」へ…★そして偏差の値は徐々に大きく | トップページ | ★最新打法に懲りすぎるのもマイナス★いつもの基本形はどこへ?12/15土曜日編 »

2012年12月17日 (月)

★楽しく凌ぐ最新打法も、わずかの油断が命取り★12/16日曜日編

ハイライト!では決してないので「回顧」のカテに。

非回収レースの最新のおちょくり方の実例。こんなレースばかりでしか当たらないのなら

プラスになかなかならない、という…そういう買い方。

121216_han2

2本立て。もちろん外さないように。

次の例も2本立て。

121216_han3_2

これは資金配分のミス。そうでなければ、オッズ的に2本立ても成立しないレース。

次の例は似たパターンも微妙な狂い。

121216_nak06

相手を逆にとるか、ワイドでリスクヘッジするかのどちらもしなかったせいでの不的中。

確定オッズで軸が変わってしまう不運はあるにせよ、複勝でリスクをとる手もあるんだが。

それも別の紛れに気を奪われていて複勝も押さえられていない。

こういう状態のときにはっきり坂を下り始めるのだと思う。分岐点だったレースだね。

« ★主流は「ネット利用者」へ…★そして偏差の値は徐々に大きく | トップページ | ★最新打法に懲りすぎるのもマイナス★いつもの基本形はどこへ?12/15土曜日編 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56339928

この記事へのトラックバック一覧です: ★楽しく凌ぐ最新打法も、わずかの油断が命取り★12/16日曜日編:

« ★主流は「ネット利用者」へ…★そして偏差の値は徐々に大きく | トップページ | ★最新打法に懲りすぎるのもマイナス★いつもの基本形はどこへ?12/15土曜日編 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31