フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★定例報告…JC売り上げ★牝馬三冠のジェンティルが四冠目も。。。 | トップページ | ★志は高く持たないと…★オッズ競馬の見せてくれる「現実」との対峙 »

2012年11月25日 (日)

★惜しいは言い訳にならず★回収したい「力み」に他ならず…

今週の結果は、なかなかに残念な結果に終わりました。

見事に先週日曜の京都最終で万馬券を的中させる前の状況に逆戻り。

いろいろ惜しい部分はありますが、結果がともなわなかったのは事実。

JCのほうは、土日の流れが悪かったため、普通に「ベストを尽くして」買ってしまいました。

直前の書き込みでブレたわけではないのですが、

「ダークシャドウ、体調アップで要る」という結論。

で、サンデーレーシングの1-2-3はあんまりなので、少なくとも1頭社台F勢が入る、

という方針。つまりはダークシャドウ、エイシンフラッシュの三連複1頭軸。

で、さらに恥の上塗り、ルーラーシップの単勝で不要な撃沈。

ルーラーが3着に上がらなかったら的中。3着に上がっても1着じゃないので不的中という

情けない馬券でしたね。

きっと「単勝買える」の症状が悪化した結果なのではないかと思います。

別にG1だし「単勝が買える」オッズだったわけじゃないのに。

とにかく「プラスじゃない」状況は、さらに状況を悪化させる可能性が大きい、と

今回も教訓になりました。懲りない部分です。

« ★定例報告…JC売り上げ★牝馬三冠のジェンティルが四冠目も。。。 | トップページ | ★志は高く持たないと…★オッズ競馬の見せてくれる「現実」との対峙 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56188788

この記事へのトラックバック一覧です: ★惜しいは言い訳にならず★回収したい「力み」に他ならず…:

« ★定例報告…JC売り上げ★牝馬三冠のジェンティルが四冠目も。。。 | トップページ | ★志は高く持たないと…★オッズ競馬の見せてくれる「現実」との対峙 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31