フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★意外な場所から突っ込みが?★妄想じゃないことを祈りますが(笑) | トップページ | ★久々のリードでやはり舞い上がるのか?★「これは荒れるぞ」も敵だったり? »

2012年11月10日 (土)

★とりあえず好感触、レース判別法★ただ障害はまだ多し

最新の回収・非回収レース判別法、複勝得票率チェックは

初日まずまずの成果をあげました。(12レース的中でトータルプラス)

ただ、60%ラインを超えたレースは18レースしかなかったので、

そういう日を自分が得意としているだけかもしれません。

やってみてボーダーラインは正確には60%ではない気もしますし、

けっこうこの数字が分刻みで動くので、それなりに対応はややこしいように感じます。

60%以上でも、人気を切っていく、パターンがあるので、そこを体得しないと

使いこなせたとはいえないでしょう。

ただ、自分がバカやってる状況は客観的にわかるので、少なくともそれはプラス。

今日は京都の9R、12Rでそんなんでいいのかよ、な楽勝な的中があったため、

結果が良かっただけかもしれないので、引き続きしっかり身につくように、

それで有効な情報として伝えられるようにブラッシュアップしたいと思ってます。

繰り返しますが、京都の最終、アレはないですよ。

正面から的中させといて自慢かもしれませんが、ああいう結果になるのが今のJRA

ケイバの本質だと思います。

京都外回りのマイル。内回りより逃げ先行が有利、というデータは出ていないんですがね。

« ★意外な場所から突っ込みが?★妄想じゃないことを祈りますが(笑) | トップページ | ★久々のリードでやはり舞い上がるのか?★「これは荒れるぞ」も敵だったり? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56083155

この記事へのトラックバック一覧です: ★とりあえず好感触、レース判別法★ただ障害はまだ多し:

« ★意外な場所から突っ込みが?★妄想じゃないことを祈りますが(笑) | トップページ | ★久々のリードでやはり舞い上がるのか?★「これは荒れるぞ」も敵だったり? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31