フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★雨のせいかと思ったら★いきなりメンバー分散?そのほうが買いやすい、はず | トップページ | ★回収率向上作戦&メンタル安定作戦★それにしても仕組まれようが日によって違いすぎ »

2012年11月18日 (日)

★はい、読みました★時間とともにその「テーマ」も忘れ去られて…

ついリアクションをしてしまうのは、自分の我慢のなさ、足りない部分なんだけど。

一時、アクセスの増加と検索ワードをチェックしていて、理解いただけている部分が

ちょっと増えたかな?と思ったんですね。

まあ、その調子は継続しているけど、やっぱりいろんな検索があります。

検索にメッセージを込める技術を持っている人もやっぱりいるようで。

じゃあ、正式なリアクション。

「正解!」

YF騎手ですね。(ってここまで書いたら誰でもわかるか)

実際に本日日曜日、福島競馬場で騎乗して、0-2-0-6。

2着2回はいずれも単勝1人気。

よって、試験は不合格。

メインの「しがらみ馬」は偏重が入っていたので念のため、ワイドの相手として100円

買いましたが、8着でした。

自分の騎乗の良さを見失っている感じです。

どういう騎手がいい騎手か、再度ブログで整理しましょうか?

(って、本人がここ読むわけないし、素人にそんな説教されたかないだろうから、

やめます…笑)

« ★雨のせいかと思ったら★いきなりメンバー分散?そのほうが買いやすい、はず | トップページ | ★回収率向上作戦&メンタル安定作戦★それにしても仕組まれようが日によって違いすぎ »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56140080

この記事へのトラックバック一覧です: ★はい、読みました★時間とともにその「テーマ」も忘れ去られて…:

« ★雨のせいかと思ったら★いきなりメンバー分散?そのほうが買いやすい、はず | トップページ | ★回収率向上作戦&メンタル安定作戦★それにしても仕組まれようが日によって違いすぎ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31