フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ニーズがあるところに限られます★勇退調教師厩舎からの転厩状況 | トップページ | ★必勝法発見!はさすがに甘かったけど★オッズ監視に別の視点が奏功か? »

2012年11月26日 (月)

★ただいま検証中★永久不変な法則にならない理由はどこにある?

先日、ふとしたことから発見したとある基準。

もうブログに書いちったけど。

この基準を応用して「回収率100%超確約」の馬券術になったらいいな、

と妄想を描いている。

ぱっと見、けっこうな的中率と回収率なのだが、安心して100%超の回収率になるか

といえば少々ブレがある。

そこで、これを基本形にある条件を掛け合わせて確率をあげられないか、

ただいま調査中。もう少し時間がかかる。

とはいえ11月の264レースを検証して、出現が21回で的中14回の67%。

回収率は121%。

たまたま11月がよかったせい、でしょうか。

とりあえず年内データを遡りつつ、ラスト4週も実地検証して確かめようと

思ってます。

「あーあ、やっぱ気のせいだった! 100%は無理だった」とブログで書いたら、

スカだったということで。それでも回収率90%は行くと踏んでいるけどね。

でも、自分にとってこの馬券術はメインじゃないんで、サブが90%じゃダメなんですわ。

1年データで100%行かなかったら、公開。それ以外は非公開。

ちょっと楽しめる(笑)。

ただし、ひとつ問題が。

その条件が成立したかどうかはオッズが確定しないと判定不能。

当然ながら「条件該当」と勝負して、終わったら「違ってた」という紛れも

含まれるわけだ。

いやあ、楽しみだ。

« ★ニーズがあるところに限られます★勇退調教師厩舎からの転厩状況 | トップページ | ★必勝法発見!はさすがに甘かったけど★オッズ監視に別の視点が奏功か? »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

現場にPCを持ち込んでPATを使わずに
マークカードをわざわざ塗って購入してる人たちを
あんたはさんざん馬鹿にしてたけど
馬鹿はどっちだよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56197882

この記事へのトラックバック一覧です: ★ただいま検証中★永久不変な法則にならない理由はどこにある?:

« ★ニーズがあるところに限られます★勇退調教師厩舎からの転厩状況 | トップページ | ★必勝法発見!はさすがに甘かったけど★オッズ監視に別の視点が奏功か? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31