フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★とりあえず好感触、レース判別法★ただ障害はまだ多し | トップページ | ★ダイヤモンドジュビリーも売り上げには影響せず★エリ女は前年比マイナス15億 »

2012年11月11日 (日)

★久々のリードでやはり舞い上がるのか?★「これは荒れるぞ」も敵だったり?

久々に無事に土日両日ともプラスで終了。

日曜は的中レース13本でした。

ただ、途中、東京6R~福島8Rの6連続的中で一気に盛り返した後の、

プラス確定後の収め方が甘いです。

どしゃぶりのエリ女(京都競馬場)を見て、「これは面白い!」と思ってしまう自分が

いるんですなあ。

直前のオッズからの判断が、

オールザットジャズ、レインボーダリア、マイネジャンヌ、エリンコート、レジェンドブルー。

もしこれをボックスで買って来たらどうなる?

本当に懲りません。

しかも、途中、オールザットジャズ、見え見えで買われすぎ、怪しいかも、とか

フミノイマージンをあれだけ推しといて、買い目に入れなくていいのかとか。

迷いが増幅してしまいました。

で、結局ヴィルシーナ切り馬券で沈没。

とはいうものの、オッズを見ていると、レインボーダリアは買える馬なんですね。

ま、それでどう行動するかが問題ですけど。

いずれにしろ、複勝シェア打法が京都最終でも炸裂、今週に限っては

安定感を醸し出してくれました。

« ★とりあえず好感触、レース判別法★ただ障害はまだ多し | トップページ | ★ダイヤモンドジュビリーも売り上げには影響せず★エリ女は前年比マイナス15億 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56091201

この記事へのトラックバック一覧です: ★久々のリードでやはり舞い上がるのか?★「これは荒れるぞ」も敵だったり?:

« ★とりあえず好感触、レース判別法★ただ障害はまだ多し | トップページ | ★ダイヤモンドジュビリーも売り上げには影響せず★エリ女は前年比マイナス15億 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31