フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ダイヤモンドジュビリーも売り上げには影響せず★エリ女は前年比マイナス15億 | トップページ | ★着実に好配当のパターンは…★人気サイドも「内容」もだいじ »

2012年11月11日 (日)

★今まで注目していなかったオッズ分布の数字★シリアス派の動きに直結!

回収レースと非回収レースを判別するのに、複勝シェア1~3位の合計値が

判断基準(例:60%)になるのでは?と仮説を立て、今週実践してみた。

特定の条件のときに回収率が高いようだが、あくまでも、それは

「どうしても買いたいレースで的中を確保する」という機能なんだよね。

成功例としては、京都7Rとか、東京9Rとか、京都最終とか。

注目すべき破壊力はほとんどない。

ただ、おかげで「単勝を買える人」になれる、ということでしょうかね。

それより問題にしたいのは昨日、該当レースが18レースしかなかったので

勝てた、とコメントしたんだが、今日の該当レースは17レース。

基本はそれ以外のレースを買いなさい、ということで、もし買うなら

期待しないでこういうパターンで買いなさい、というメソッドなわけだ。

この日曜の、該当レース17レースとは多いの?少ないの?

ちなみに内訳は福島3、東京5、京都9。

人気馬に複勝が偏っているレースの分布がこのようになっているわけで、

G1が行われている競馬場で、そういう厳選?されたメンバーでレースが組まれている

事実。それこそが重要なのだと思うわけだ。

誰かさんへのサービスレースだとしたら、結果を出した馬を検証してみるしか

ないって話だ。

ちなみにこの占有率の数字が1分ごとに発表されるオッズで、けっこう変わる。

これも重要な情報に思えるね。

京都5Rではおかげで馬連+馬単ダブル的中、でした。

« ★ダイヤモンドジュビリーも売り上げには影響せず★エリ女は前年比マイナス15億 | トップページ | ★着実に好配当のパターンは…★人気サイドも「内容」もだいじ »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56091388

この記事へのトラックバック一覧です: ★今まで注目していなかったオッズ分布の数字★シリアス派の動きに直結!:

« ★ダイヤモンドジュビリーも売り上げには影響せず★エリ女は前年比マイナス15億 | トップページ | ★着実に好配当のパターンは…★人気サイドも「内容」もだいじ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31