フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★7Rで和田くんが着ていたご主人のでもよかったのに★そりゃ主催者からNGだ | トップページ | ★え?自分ですか?そういうつもりはないけど…★いったい何が違うのか?経験? »

2012年10月30日 (火)

★外国人だらけの秋競馬★いったい誰がどの馬で勝負?

例によって、去年の「読み」に対して検索がヒットしている人が多かった、

天皇賞・秋。

1年遅いよ!(笑)

流れが進むのがケイバって早い。

「外国人の配置」

これがもはや昨年と異なっている。

今週やってきたオドノヒューなんか、もう来週で帰っちゃう超短期免許。

このあとウィリアムズが来るとか、ルメールが来るとか。

早い話が

なりふりかまわぬ総動員。

今までこんなことはなかったんじゃ?

スミヨンは早くも騎乗停止だし、デムーロの免許はマイルCSの週で

基本終了。

どの馬に誰が乗るかは来てから調整するから、とりあえず日本に来てよ、

のスクランブル状態。

いやいや。

誰が「スクランブル」なんですか?

そういや、社台陣営がSS系種牡馬をフランスに輸出、を画策しているので、

フランス人脈を磨きあげる必要があるのかもしれない。

まずは騎手たちにいい思いをさせて…。

となると最重要人物はメンディザバル、か。

G1、もう1勝しておく?

« ★7Rで和田くんが着ていたご主人のでもよかったのに★そりゃ主催者からNGだ | トップページ | ★え?自分ですか?そういうつもりはないけど…★いったい何が違うのか?経験? »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56002988

この記事へのトラックバック一覧です: ★外国人だらけの秋競馬★いったい誰がどの馬で勝負?:

« ★7Rで和田くんが着ていたご主人のでもよかったのに★そりゃ主催者からNGだ | トップページ | ★え?自分ですか?そういうつもりはないけど…★いったい何が違うのか?経験? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31