フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★デムーロ~!!!★久々の絶叫でノドが痛い… | トップページ | ★まわってまわって。もっともっと!★堂々巡りの好きな皆様へ »

2012年10月28日 (日)

★止まらない大きな流れ★無意識が生む、悪循環!?

秋の天皇賞の売り上げが昨年を下回った。

12億ほど。ほんとうに盛り上がらない天皇賞だったですかね?

自分としては自信が過信でなければ、シンプルで獲りやすい天皇賞でした。

まあ、常に自信と過信は表裏一体なので、終わってみないとわからないのですが。

そして、この日曜、前年比で食いつぶしたリードは20億ほど。

天皇賞以外に8億も足りなかった。土曜はトントンだったので、日曜の天気のせいですか。

天気のせいで「ケイバ買うのやめておこう」という人がそんだけいるのか?

JRAよ、よく考えてみれ。

ということで、ここまでの馬券売り上げ(WIN5除)前年比は106.4%。

こりゃ、毎週レポートだな。今年はあと残り8週、17日か。

« ★デムーロ~!!!★久々の絶叫でノドが痛い… | トップページ | ★まわってまわって。もっともっと!★堂々巡りの好きな皆様へ »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55990933

この記事へのトラックバック一覧です: ★止まらない大きな流れ★無意識が生む、悪循環!?:

« ★デムーロ~!!!★久々の絶叫でノドが痛い… | トップページ | ★まわってまわって。もっともっと!★堂々巡りの好きな皆様へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31