フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★あまりに確信すぎてうまく書けないわ★意識するは自分基準の精度向上 | トップページ | ★自分自身が変化の実例★「的中」をつきつめた結果かも »

2012年10月31日 (水)

★定位置がダイスキ★スタートしないとゴールはないんですよ?

いやあ、みんな「異常オッズ」という単語が好きだねえ。

ま、ごく一部でしょうけど。

検索ワードにこれがない日はない。

最近言及していないけど、過去に記事がいっぱいあるので、

このブログに行きあたるらしい。

いまさら細かく言わないけど、複勝の好配当は、ここで見極められるんですな。

実際、始終的中させています。

先週いちばんおいしい配当は1100円というのがあったね。

ただし、このレースでは3頭に「!」マークが灯ったので、

実質3分の1の威力しかありませんでした。

新潟で540円というのもあったねえ。

これはワイドへ膨らませずに、強気に馬連で拡張したら

8590円という配当になったっけ。

実はこれも直前まで102倍あって、関係者筋に直前集中的に買われて

オッズが下がったようでした。

このぐらいの配当がしょっちゅう仕留められれば楽なんですが、

残念ながらこの85倍はこの日でいちばんおいしい配当でした。残念。

最近、また微妙にリピート率が上がってきているみたいだけど、

まさに誤爆だよね。

冒頭の「検索ちゃん」が

「どうすれば簡単に異常オッズがわかりますか?」

ということを知りたいのだと仮定するなら

精度の低いアノ方法(紹介済)以外に、いい方法はない。

いやいや、精度がもう少し高い奴を知りたいんですけど…というのなら、

もっと世の中のしくみ(&競馬のしくみ)を勉強してからいらっしゃい、と言っちゃうかな。

精度が少しぐらい高くても、それでケイバに勝てるかなあ…。

保証はないよねえ。

これ、「競馬あたらない」同様、不変の初心者質問(初心者検索)ワードだ。

ホントに毎回違う人が求めてきてんのかね~?

« ★あまりに確信すぎてうまく書けないわ★意識するは自分基準の精度向上 | トップページ | ★自分自身が変化の実例★「的中」をつきつめた結果かも »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56010232

この記事へのトラックバック一覧です: ★定位置がダイスキ★スタートしないとゴールはないんですよ?:

« ★あまりに確信すぎてうまく書けないわ★意識するは自分基準の精度向上 | トップページ | ★自分自身が変化の実例★「的中」をつきつめた結果かも »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31