フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★自分の身になって★その「名言」の裏側を考えてみません? | トップページ | ★売り上げ減で透けて見える「裏側」その1★調整を見破れないと馬券が無駄打ち »

2012年10月21日 (日)

★ネットだからしかたありません★突っ込む自身がダメ男ですかね。

そろそろ、締めるか。

このカテゴリーには標準的じゃない、突拍子もない獲物がかかるので飽きない。

マジ受けして、マジ反論するのも、かなり愚か。

でも、なかなかすごい人が世の中にいますよ。

それがリアル中学生でも。

「競馬と馬券の違いは何?」

は?

そうそう、他人のブログを国語辞典代わりに使う人、けっこういます。

「古株ってどういう意味?」

「ご当地ってどういう意味?」

なぜ、迷い込んでしまったのか。

そういや一昨日の検索で

「ソフトなしで異常オッズを発見するには?」

おいおい、アナタにとって異常なオッズって何なのよ。

正常なものに対して異常なんじゃないの?

つまりはどういうオッズを異常というかわからずに、「どうすれば発見できますか?」

シンプルな方法は単勝人気順と複勝人気順のギャップでしょ。

ソフトなしに手計算でできるでしょ。すごくめんどいけど。

だから、馬券シェアの低い単複で偏重を語っていても本質は見えないっつー話なんですが。

オッズプリントから、三連単オッズの偏重をアナログで見つけてごらん。

1レースに1日かければきっとできますよ。

無茶だ(笑)。

場外ではいろんな惜しい、イタイ人がいるけれど、検索ちゃんの場合は、まったく異質。

どう考えてもレベル的にはネット上のほうがまともなのに、ゼッタイに共感せず、

逸れていく。不思議不思議の物語、ですな。

« ★自分の身になって★その「名言」の裏側を考えてみません? | トップページ | ★売り上げ減で透けて見える「裏側」その1★調整を見破れないと馬券が無駄打ち »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55942102

この記事へのトラックバック一覧です: ★ネットだからしかたありません★突っ込む自身がダメ男ですかね。:

« ★自分の身になって★その「名言」の裏側を考えてみません? | トップページ | ★売り上げ減で透けて見える「裏側」その1★調整を見破れないと馬券が無駄打ち »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31