フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★弟に先を越される流れ★過去そのパターンで逆転は? | トップページ | ★まだスーパーが気になるの?★ぼちぼち除外は出てますがね »

2012年9月 7日 (金)

★猛暑の影響で有力新馬がデビュー延期?★まだまだ空き巣狙いが通用?

じゃ、軽く「流れ」もん、続けます。

実はJRAのPOGで10頭枠のうち、まだ2頭しか指名してなくて、

1頭は勝ち上がった(サトノノブレス)んだけど、2頭目は本当にこれでよかったのか

悩んでいたところ(評判にならずにこっそりデビューはやめてね、ということ)、

すでに放牧に出されていたことが判明。

入厩を見て、調教時計を見て、その後に指名しているのに、何かあったのかと思ったら

陣営からは「栗東はまだ暑いのでしばらくはNF空港で練習中」なんだと。

しかし、この猛暑、いつになったら有力新馬が戻ってくるのか。

この2頭めは保留にして、そろそろ3、4頭めを決めねばなるまいが、

牡馬勢では入厩→調教順調は見当たらず。今年は完全に後出しを決め込んでいるので

さて1か月後にどうなっているか。

狙ったレースに勝たせる仕上げはいいけれど、2歳馬のことだから、

きつきつのスケジュールでは、なかなか計算通りにいかないはず。

いっぽう期待馬には無理させない方針、でもあり、各有力厩舎の落としどころに

注目したい。

« ★弟に先を越される流れ★過去そのパターンで逆転は? | トップページ | ★まだスーパーが気になるの?★ぼちぼち除外は出てますがね »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55599179

この記事へのトラックバック一覧です: ★猛暑の影響で有力新馬がデビュー延期?★まだまだ空き巣狙いが通用?:

« ★弟に先を越される流れ★過去そのパターンで逆転は? | トップページ | ★まだスーパーが気になるの?★ぼちぼち除外は出てますがね »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31