フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★POG指名1頭めがデビュー勝ち★なんで、そうなるのか? | トップページ | ★自分の外し方を反省しないとこうなる★永久に当たらない人の買い方 »

2012年8月21日 (火)

★血統だけでは決められない★優秀な競走馬になるためのケア

ディープインパクト産駒がスゴイ!と感心している人はどのぐらいいるでしょうか?

確かにスゴイけど、着目するのはソコじゃない。

今年の2歳世代18頭がデビューして、現時点で勝ち上がりは6頭。

この中で社台系の生産馬が5頭(メジロ牧場含)、あとは千代田牧場。

まだ勝ち上がっていない12頭のうちの社台系の含有率はほぼ4割の5頭。

つまりは、社台系生産馬の勝ち上がり派は10分の5で5割。

非社台系は8分の1で1割ちょっと。この数字すごくない?

サトノノブレスをPOGで指名して正解、なわけだよな。

« ★POG指名1頭めがデビュー勝ち★なんで、そうなるのか? | トップページ | ★自分の外し方を反省しないとこうなる★永久に当たらない人の買い方 »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55478329

この記事へのトラックバック一覧です: ★血統だけでは決められない★優秀な競走馬になるためのケア:

« ★POG指名1頭めがデビュー勝ち★なんで、そうなるのか? | トップページ | ★自分の外し方を反省しないとこうなる★永久に当たらない人の買い方 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31