フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★こういうのも基礎知識のうちだと思うんだけど★個人的見解?すかね | トップページ | ★オッズ理論が知りたいそうで★多様なパターンを操って、的中へGO! »

2012年8月29日 (水)

★全体のバランスからこうなるのは必然★すると、来年はもっと?

POGに関心を持っていると否が応でも気になる馬主の羽振り。

例年にも増してトーセンの冠号、島川オーナーの12年のラインナップは濃ゆい。

新潟2歳のトーセンレディにつづき、今週はパワフルが札幌の2歳重賞に挑戦。

さて、島川社長の年間成績を調べてみると以下のようになる。

95-0頭(-)(-)
96-0頭(-)(-)
97-0頭(-)(-)
98-1頭(-)(277)
99-3頭(-)(240)
00-1頭(0)(6220)
01-2頭(0)(20529)
02-0頭(0)(35681)
03-0頭(0)(36961)
04-5頭(1)(52535)
05-1頭(0)(39595)
06-1頭(1)(49763)
07-1頭(1)(61494)
08-2頭(1)(67502)
09-1頭(0)(51870)
10-0頭(2)(76598)
11-(4)(97911)
12-(3)(61407)

最初の○頭はその年に生まれのOP馬の数、次がその年に獲得した重賞勝利、

そして最後の数字が獲得賞金額(万円)。目標は10億超えといったところか。

毎年、セレクトセールだけでも10億近く買うので、けっして賞金獲得額が追いついては

いないが、でも上昇している。そういや新潟記念にはトーセンラーも出るんだっけ。

とにかく2歳のラインナップが濃ゆいということは、引き続き2013年も期待できる、

ということ。なんだ?この勢いは!的な数字なのでした。

ま、薬にならないと思うので、どストレートに公開。(ひと言多いか…笑)

« ★こういうのも基礎知識のうちだと思うんだけど★個人的見解?すかね | トップページ | ★オッズ理論が知りたいそうで★多様なパターンを操って、的中へGO! »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55532548

この記事へのトラックバック一覧です: ★全体のバランスからこうなるのは必然★すると、来年はもっと?:

« ★こういうのも基礎知識のうちだと思うんだけど★個人的見解?すかね | トップページ | ★オッズ理論が知りたいそうで★多様なパターンを操って、的中へGO! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31