フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★いよいよ函館最終週…12.7.14★重賞のある土曜ではあるものの… | トップページ | ★人によって「普通」が違いすぎ★ため息ばかりじゃいられない »

2012年7月14日 (土)

★12.7.14…「運」をバカにするなかれ★久々の万馬券にテンションUP

早起きをしたせいか、今日は予測のできないことが起こりました。

結果オーライで片付けたくはないけれど…。

今日は中京4Rが初的中。午前中はこの1本だけ。

いったい「ばっちり読めている夏ケイバ」はいったいどこへ?

これが厳しい現実かと暗い気持ちになりかけた午後のレース。

中京、新潟の5、中京、新潟の6がそれぞれ連続で的中するも、目の前の函館が

まったく決まらず、回復傾向とは言えず。

函館未的中で迎えた中京8R、またまた無線LANが重い。

投票画面から送信画面へ変わったところでまたまたフリーズ。

「ったくな」とキャンセルして送信し直すと、なんだか残高がおかしい。

履歴を確認すると何と、同じ買い目を2度送信、購入している。

勘弁してくれよ。

そこで「これで高配当がだぶって当たったら、無線LANの混雑様様だよな」と

無理やり気をとりなおして、レース画面に見入る。

単勝4人気の三連複のA馬、タマモクララ、快調に逃げて直線粘る。

そこへC馬5頭のうち、もっとも人気薄のビューティーモズ(単8人気)が絡む。この2頭でワンツー確定。

で、そこに飛び込んできてほしい3着B馬はと見ると1人気ではなく2人気の

ラルシュドールがジャストに3着に浮上。もしかしてこれって当たり?高額配当?

オッズを見ると329.2倍。だぶって買ったのはコレ?

100円のはずが200円?

こういうこともあるんですね。。。

馬券はツキじゃなく実力だ、と常日頃強調しているけど、不運がこうして幸運を連れて

くるなんてね。

あわよくば先週これが出ていれば、イッパツ大逆転開催プラスだったわけですが。

上手に転がせばここから2、3か月持つかもしれない、というか持たせねばならぬ、

長打が炸裂。

そっからどんどん的中レースが続いて合計13レース的中。

この万馬券的中の時点から、プラスを伸ばすことができました。

明日はくれぐれも油断しないようにせねば。

この1本で年間回収率が5%も上がりましたよ。

« ★いよいよ函館最終週…12.7.14★重賞のある土曜ではあるものの… | トップページ | ★人によって「普通」が違いすぎ★ため息ばかりじゃいられない »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55194026

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.7.14…「運」をバカにするなかれ★久々の万馬券にテンションUP:

« ★いよいよ函館最終週…12.7.14★重賞のある土曜ではあるものの… | トップページ | ★人によって「普通」が違いすぎ★ため息ばかりじゃいられない »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31