フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★セレクトセール上場馬関係のヤリ★今週は何頭かな? | トップページ | ★当日のコンディションにもよるけど★アクセス数の無駄な上昇が… »

2012年7月 6日 (金)

★そこ、じゃないなあ★実は測るモノサシは用意しての展開っす。

インパクト優先で。。。

検索ワード「馬券、締め切り何分前なら、オッズは、変わらないか」

思考回路がショートしています。

最終オッズは誰にもわからない。

売り上げの大きいレースでは、最後の最後で大きくオッズが変わるということは

ないでしょうが、G1レベル以外では、最後に「知っている」「確信している」人が

ドカンと買ったら、オッズは大きく動くでしょう。

このブログを読んでいないからこそ、初めて検索ワードでやってきたんだろうねえ。

プレハーノフの著作に「歴史における個人の役割」というのがあって、

自分は熟読して勉強したわけじゃないが、「個人の存在は歴史に影響を与える」んだわ。

存在している限り。

それが一般庶民でほとんど影響がないでしょう、というだけで、あんたが買った

(もしくは買う予定の)馬券のおかげでオッズは動くんで、答えは締め切り後にしか

わからない。そこを読むのがオッズ打法だぁね。

今回のは「初心者」以下でしたね。

「ご当地」ってどういう意味、と同じぐらい?

競馬で負ける方法をしなければ勝てる、とは言っても、

競馬で負ける方法を理解する前に、基礎知識が膨大に必要かもねえ。

何が必要な知識か、

競馬で負ける方法をすべて理解するために、何が必要な知識か、

網羅したサイトは、どこにもないでしょう。

ってか、このブログの記事に「なーに、おまえ当たり前のことを偉そうに言ってんだ?」

と思えるレベルになれば、十分に資格はあると思うけど。

ほんとうに当たり前のことを偉そうにすんません。

いくつかは、ごくごく最近、自分にとって当たり前だ、と気づいた事柄なんで、

つい偉そうに言っちゃうわけで。

« ★セレクトセール上場馬関係のヤリ★今週は何頭かな? | トップページ | ★当日のコンディションにもよるけど★アクセス数の無駄な上昇が… »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55131502

この記事へのトラックバック一覧です: ★そこ、じゃないなあ★実は測るモノサシは用意しての展開っす。:

« ★セレクトセール上場馬関係のヤリ★今週は何頭かな? | トップページ | ★当日のコンディションにもよるけど★アクセス数の無駄な上昇が… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31