フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★12.7.8…ヤリ場のない怒りはエガちゃんに癒される★果たして対策は? | トップページ | ★古株、ベテラン…それは悪い意味?★記憶力が意味をなさない例だって? »

2012年7月 8日 (日)

★注意したのに無視か★じゃあ、くどいけど…

予定のネタに行く前にリアクション。

もしかして本当に○○なのか?

天然、以前の問題か?

聞かれたことに正確に答えられないのに、こういうフリはNGかもしれないが、

2011年のJRAの全レースで、

いちばん勝ったのは8枠だ。

いちばん勝ち数が少ないのは1枠だ。

でもって連対(2着以内)がいちばん多いのは8枠(997回)で、

いちばん少ないのが1枠(622回)。

こんなことは調べなくてもわかる。

こないだ「JRA 多い組み合わせ」ってこれのこと?

1-1と8-8じゃ出目に差があるに決まっているはず。

こういうことを知りたい人がいることに驚きだし、この記事を読んで

「何を当たり前のこと言ってんの?」というリアクションにならないとしたら驚き。

「確率」の話を一からブログで説明しろってか?

とにかく8枠から総流しを買い続けたら、いちばん当たるはずだな。

実際に今日は枠連のあったレースは34で8枠絡みは9レース。

でもそれで収支がプラスになることはありえないんですよ。

え?それもわからないんだ?

へーえ。

« ★12.7.8…ヤリ場のない怒りはエガちゃんに癒される★果たして対策は? | トップページ | ★古株、ベテラン…それは悪い意味?★記憶力が意味をなさない例だって? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55149463

この記事へのトラックバック一覧です: ★注意したのに無視か★じゃあ、くどいけど…:

« ★12.7.8…ヤリ場のない怒りはエガちゃんに癒される★果たして対策は? | トップページ | ★古株、ベテラン…それは悪い意味?★記憶力が意味をなさない例だって? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31