フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館指定席ブース前のいつもの風景★夏ケイバならではの緩さ、なのか | トップページ | ★週明けにまずすることです★あと7つを今のうちに? »

2012年7月 3日 (火)

★さすがにこれでは…★言いたかないけど、あんまりですね!

1年以上やってきて、毒づきキャラを後悔しないことに決めました。

何をいまさら、か。

あんまり毒を吐きすぎて、出会いを台無しにするかな、と思ったけれど、

やっぱり少々の毒でも、出会いは台無し、らしいので。

はい。昨日の検索ワード。

勝ちきれる騎手
軸馬の見つけ方
競馬オッズ インサイダーオッズ発見
サイコロ 出目 競馬 表 JRA
よく出る組み合わせ 競馬
ノーザンファームセリ
夏競馬 中京競馬場 指定席 状況
競馬 わからない
jra 馬主 採算
JRA 馬券 一番売れてるのは
地方競馬締め切り直前の人気馬変更の対処法について
穴の騎手
競馬 シンドローム
マニアック競馬
競馬 クラス替え スケジュール
スーパー未勝利

いかにどうしようもない検索ワードでやってくるか、がわかってもらえると思う。

今朝見たら、「検索ワード 嫌がらせ」というのまであった。

それがメッセージなら、それでよし。

こっちの上から目線に腹を立てて嫌がらせするほどヒマならアッパレでしょう。

(↑解釈が間違っているのか?)

最初の「勝ち切れる騎手」からして、なんだかわからない。

1着数と2着数を比べればいいだけのことでしょ。それを馬単に活かそうっての?

ちょっと違うな。人気で2着になるのと、穴馬で2着になるのは意味(価値)が違う。

「軸馬の見つけ方」…軸馬って何よ? 必要なの?(これは以前にコメント済、それ読め)

「競馬オッズ インサイダーオッズ発見」…アナログじゃ無理だって。しつこく書いているだろ?

「サイコロ 出目 競馬 表 JRA」…サイコロと競馬が関係あるのでしょうか?

「よく出る組み合わせ 競馬」…いったい何の組み合わせ?

「ノーザンファームセリ」…もしかしてセレクトセールについて調べたいの?

「夏競馬 中京競馬場 指定席 状況」…中京競馬場、新装なってからまだ行ってないし

「競馬 わからない」…はい、わたしはあなたがわかりません

「jra 馬主 採算」…馬主じゃないので採算は知りません。知ってどうする?

「JRA 馬券 一番売れてるのは」…三連単に決まっているだろ?だから?

てな具合に検索ワードのほぼすべてが無意味というか、発展性のないものの

オンパレードな状態。

以前はこんなじゃなかった。

知らなくてもいいことを知りたがったり、何を知りたいかはっきりしないで検索を始めたり、

知りたいことを正しく導く検索ワードを思いつかなかったり…。

困ったもんです。

« ★函館指定席ブース前のいつもの風景★夏ケイバならではの緩さ、なのか | トップページ | ★週明けにまずすることです★あと7つを今のうちに? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55109371

この記事へのトラックバック一覧です: ★さすがにこれでは…★言いたかないけど、あんまりですね!:

« ★函館指定席ブース前のいつもの風景★夏ケイバならではの緩さ、なのか | トップページ | ★週明けにまずすることです★あと7つを今のうちに? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31