フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★だから人を見ろ、と言ってるでしょう★すぐに気づく不自然。 | トップページ | ★どうして残念な結果になるか★スタート時点でミスってるからね。 »

2012年7月26日 (木)

★オッズ理論が知りたいんですって★そっから先は有料だな(笑)

今日の最後にゴミ、です。読まなくてよいです。すみません(笑)。

「オッズ理論」ねえ。そういう確かに検索があった。

「オッズ理論」あるよ。いつもここで語っているし。

投票締め切りまでに急に売れ出す馬がインサイダー(の可能性が高い)。

さて、「締め切りまでに急に売れ出す」とは、何がどう?なんでしょう。

これだけを取り上げても時間の幅と売れる量でいろいろある。十何パターンはあるんじゃね?

1頭だけか、複数か。

締め切りまでに5頭が売れ出して、2頭が変わらない。残りは急落。

じゃあ、どう買うのよ。

例えば単7番人気以下の穴馬ゾーンで、4頭が急に売れたら、どれをどう買うの?

つまりは同じ数値を見て、それをどう判断するか、が大前提。

同じ数値を見ている人は、たぶん日本中に10人いるのかなあ?

そこを見ている人には会ったことがないし、ここでも「それ、アレのこと?」など、

推測されたケースは皆無。

だからあ。その数値がどう動くと、どうなる可能性が高い…という話はしてもムダなのよね、

ブログで。

Target利用者は千人どころのレベルじゃないけど、そこを見て判断している人は1%未満。

そんなオッズ理論、披露してどうするって話だ。

ということでオッズ理論なんて存在してもそんな性格じゃないだろうか。

単勝オッズ、複勝オッズでわかる激走馬なんてたかが知れてるからね。ザンネン!

でも知りたきゃ、ある程度までは教えますがね(笑)

« ★だから人を見ろ、と言ってるでしょう★すぐに気づく不自然。 | トップページ | ★どうして残念な結果になるか★スタート時点でミスってるからね。 »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55280117

この記事へのトラックバック一覧です: ★オッズ理論が知りたいんですって★そっから先は有料だな(笑):

« ★だから人を見ろ、と言ってるでしょう★すぐに気づく不自然。 | トップページ | ★どうして残念な結果になるか★スタート時点でミスってるからね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31