フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★あとで書きますが競馬歴50年★ずっとそのやり方…ケイバは記憶力 | トップページ | ★注意したのに無視か★じゃあ、くどいけど… »

2012年7月 8日 (日)

★12.7.8…ヤリ場のない怒りはエガちゃんに癒される★果たして対策は?

的中レース数がわずかに5。

ストレスのたまる1日であった。

本来なら反省すべきところなんだが、このリズムに乗れそうで乗れない根源を

考えると言わざるを得ない部分がある。

場内の無線LANの状況が悪すぎる。

20回近くはフリーズしたんじゃないか?

旧来のAUになる前の無線LANではノーストレスだったんで、この部分は顕著。

はっきり言って函館でLTEが走るようになったら、自分のルータにしたほうが

早いかも。

今日は3レースほど買えませんでした。

締切時間を見誤っているというよりは、投票データを拒絶されるわけだから、

手の打ちようがない。

まあ、それでも最初は「そういうレースに限って外れているからラッキー」とか

軽く思っていたが、

今日の函館最終。2度めの投票が3秒アウト。

(PCの時計がジャスト16時00分で、帰宅して電波時計と比較したらPC時計は3秒遅れていた)

この函館最終が馬連+三連複ダブル的中の買い目だったわけです。

仮にこれが買えていても今日は負けていた気もするが、それにしても、

通信トラブルが多すぎ。

平均して週に3レースは弾かれているね。

そこでリズムを悪くする。

ハズレも含めて全レース買いながらリズムをとっている自分としては

ストレスこのうえない。

さて、今日のゲスト(営業)は江頭2:50。

プロだわ。素人のつかみがうまい。もちろん仕切るスタッフも事務所から派遣されて

きているわけだけど、テレビNGの「下な」ギャグを連発して大爆笑。

登場するとき、最終レース後の芝コースの手入れしている白装束のおばちゃんたちに

変装していて、いきなり芝コースからダッシュしてきたのには会場大笑い。

いろいろ読んでいるわ。

それにしても福島+中京はどうも苦手のようで。

再度、夏ケイババージョン構築し直し、ですわ。

« ★あとで書きますが競馬歴50年★ずっとそのやり方…ケイバは記憶力 | トップページ | ★注意したのに無視か★じゃあ、くどいけど… »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55149378

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.7.8…ヤリ場のない怒りはエガちゃんに癒される★果たして対策は?:

« ★あとで書きますが競馬歴50年★ずっとそのやり方…ケイバは記憶力 | トップページ | ★注意したのに無視か★じゃあ、くどいけど… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31