フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★出馬表が出て「読んで」もいまいちわかりにく★結果が楽しみ | トップページ | ★函館競馬、開催通算10日目…12.7.8★来場客もセレクトセール・ヤリ??? »

2012年7月 8日 (日)

★12.7.7…いつのまにかの「回復基調」★まあ堅実に。

土曜の成績は8レース的中。

「順調」から、先週いきなり失速して、「回複基調」にとどまる。

ま、ここであせらないことが肝心。

見えているMAXでなかなか的中を獲れず、

チグハグな馬券。

点数を絞って、額を下げてタテ目、とか、

狙ってマーキングをしていて、直前のオッズ確認で切ったら、そこだった、とか。

いくら理屈を組み立てても、流れを読む、流れに乗る作業は不可欠ですな。

そんでもってズバリ、穴馬が激走してもそっからの馬券が安い、という

お決まりのパターンも。

ここでイラついたら負けだ。

ちょっと2連続開催プラスはきびしい状況か。

« ★出馬表が出て「読んで」もいまいちわかりにく★結果が楽しみ | トップページ | ★函館競馬、開催通算10日目…12.7.8★来場客もセレクトセール・ヤリ??? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55146153

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.7.7…いつのまにかの「回復基調」★まあ堅実に。:

« ★出馬表が出て「読んで」もいまいちわかりにく★結果が楽しみ | トップページ | ★函館競馬、開催通算10日目…12.7.8★来場客もセレクトセール・ヤリ??? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31