フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★2回函館2日目…12.7.1★天候曇り、長袖ベターですな。 | トップページ | ★12.7.1…下半期初日★無念!5週連続プラスならず! »

2012年7月 1日 (日)

★ついリアクションしたくなる混乱ぶり★夏休みのせい?

「気にしない」といいつつ、実際気にしているので、

「気にしない」と言ってる自分を気にしないことにしよう。

総アクセス数はそれほど下がってないが、リピート率は下がっている。

つまり出会いは継続している。

ただ、検索ワードを見る限り、「競馬で勝とうと思っている」層ではないので、

リピート率向上に貢献することはないだろうね。

それにしても「競馬で勝とうと思っている」層ではないとして、どういう層か。

かつては検索ワード自体に相当ありえないフレーズが目立っていたが、

ここのところは微妙。それに明らかに「競馬とは関係ない」層の閲覧も目立つ。

いったい世の中、何が起こっているんだろう。

以前「ご当地」ってどういう意味?という国語辞典的な検索もあったけど、

ネットで答えが見つからない内容と「ただなんとなく」検索しているのも目立つ。

そういったアクセスを引くと、本ブログの総数は実に陳腐な数値なんだろうなあ。

« ★2回函館2日目…12.7.1★天候曇り、長袖ベターですな。 | トップページ | ★12.7.1…下半期初日★無念!5週連続プラスならず! »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55091714

この記事へのトラックバック一覧です: ★ついリアクションしたくなる混乱ぶり★夏休みのせい?:

« ★2回函館2日目…12.7.1★天候曇り、長袖ベターですな。 | トップページ | ★12.7.1…下半期初日★無念!5週連続プラスならず! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31