フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ケイバだけの話じゃないけど★ブログテーマの範囲におさめましょ | トップページ | ★2回函館2日目…12.7.1★天候曇り、長袖ベターですな。 »

2012年7月 1日 (日)

★12.6.30…6月月間収支はプラスで終了★それにしても、だ。

↑のタイトルをつけられてホッと胸をなでおろしてますが、

やはり山あり谷ありなのが馬券の調子。

土曜はわずか4的中の惨敗。

午前中の状況から、これは流れが向いていないことを察知し、ずっと押さえて打って

いたわけですが、これがまさに競馬で言う「後方ママ」

だいぶ萎えました。

途中、「こんなに燃えない」ケイバでいいのか、と思いつつ、投げやりにならぬよう

注意しながら、微額購入を続けていたけれど、最後まで実らず。

その象徴が福島最終。三連複210円。

安くてもしょうがない、と三連複狙いをしてはみたが、さすがにこの1-2-3人気は

切り捨てた。オッズ的に動いていた馬もいたんで、ちょっとだけ期待したけど

何にもなしの三連単も1020円。

7頭立てで2600mだから、素直に決まらないと思ったけど、見事すぎる裏目。

そんなこんなで押さえて打ってていても、当たってこないと、微妙に買い目が力んでいる

ことが反省してみてわかるね。

「いい流れ」を作ることが大切。

でも弱気すぎてもダメ。

もちろん強気で押すのはもっとダメ。

さあ、年度後半?初日に期待だ。

« ★ケイバだけの話じゃないけど★ブログテーマの範囲におさめましょ | トップページ | ★2回函館2日目…12.7.1★天候曇り、長袖ベターですな。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55091619

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.6.30…6月月間収支はプラスで終了★それにしても、だ。:

« ★ケイバだけの話じゃないけど★ブログテーマの範囲におさめましょ | トップページ | ★2回函館2日目…12.7.1★天候曇り、長袖ベターですな。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31