フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★三冠馬の母系に燦然と輝くメジロブランド★栄光の日々、再び | トップページ | ★馬券探偵第9回の2★悪循環はこうして起こる »

2012年7月24日 (火)

★馬券探偵第9回★みんないいかげんに買う。大事なお金なのに

第○回は割と適当です。9回目ぐらいじゃないか?

7月21日の土曜日に集めた馬券です。ちゃんと照合しない奴が多かろうから

「結果」も併記します。

まずは第一弾。札幌9R。

Baken1207211

120721s9

120721n9

できるだけシンプルに。まず札幌9R。

三連単です。軸馬4着。2着馬抜け。これでは当たりません。

2番手クラスにおいている、5と8も、5着6着。

先を急ぎます。

新潟9R。

軸馬は3。これは1着。2着3着馬も買えています。

ただ問題は買い目に一貫性がない。買う馬の優先順がどうもないようで。

このレースは三連単が130倍なんで、300円的中していれば勝って帰れたわけです。

さて問題は次の中京10R。

Baken1207212

120721c10
120721n10

さっさと三連単をあきらめて三連複に鞍替え。

でも、もうすでにこの時点で冷静さを欠いているように見えます。

馬券が大振り。なぜなら、単7人気と10人気の2頭軸流し。

これが決まればもう大勝利!!!

ほんとうに8と11に狙いがあるのならワイドで70倍。抜けた場合も考えましょう。

抜けても悔しくないから(?)思い切りよく狙うのか。

オッズのレンジは248倍~6760倍。自分の大振り具合を自覚していないとしか

見えません。しかも350倍の馬券を買い足して…。こんな大穴を狙って5点しか流さない。

抜け上等!かあ。

続く新潟10R。

こっちは三連複2頭軸×2。11-14と2-11の2パターン。

ただし11のアグネスはアンカツの翌日の勝負馬の帯同につき、軸は危険な馬なのでした。

軸馬6着。B馬は1着2着なのにね。ま、そんだけ。

買い方によってどんどんツキと離れていくパターンに見えるな。

« ★三冠馬の母系に燦然と輝くメジロブランド★栄光の日々、再び | トップページ | ★馬券探偵第9回の2★悪循環はこうして起こる »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55267786

この記事へのトラックバック一覧です: ★馬券探偵第9回★みんないいかげんに買う。大事なお金なのに:

« ★三冠馬の母系に燦然と輝くメジロブランド★栄光の日々、再び | トップページ | ★馬券探偵第9回の2★悪循環はこうして起こる »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31