フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★歪んだ形のケイバ愛★ま、いわゆるストーカー主義? | トップページ | ★個人の感想?★どういう個人の感想でしょうかね? »

2012年7月16日 (月)

★まさかそんなことになっているとは!★深さの読み間違い

そうかそうか。想像を超えている、か。

なぜ函館競馬が終わったのに「函館競馬場 指定席」の検索がなされるか。

考えが甘くて思ったように指定席券を買えなかったから。

いったいどうすればよかったか?

そんでもってうちのブログを3ページほど見ても、わからんでしょう。

その前に昨年実績はJRAのHPにオフィシャルな売り切れ時間が記録されており、

本ブログの「競馬場なう(函館編)」にも、数十回にわたって、都度都度の状況が

報告されている。

にもかかわらず、かすらない。大変優秀なグーグルロボットが偶然に見つけた珠玉?の

使える情報だけしか、見つけられない。

だから「いったい何時に並べばいいんだ?」の答えに彼がたどり着くことはない。

これと、どうすれば競馬にもっと勝てるようになるんだ?」の答えに近づかないのと

原理はいっしょ。いやあ、少しでもこうしておちょくって「きっかけ」を作るしか

自分にはできないね。開催16日間の指定席券の取りようをリアルタイムで書きこんで、

おまけに「まとめ」まで作って、それで「発見できず」なら、すべてそこまで、でしょう。

« ★歪んだ形のケイバ愛★ま、いわゆるストーカー主義? | トップページ | ★個人の感想?★どういう個人の感想でしょうかね? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55207192

この記事へのトラックバック一覧です: ★まさかそんなことになっているとは!★深さの読み間違い:

« ★歪んだ形のケイバ愛★ま、いわゆるストーカー主義? | トップページ | ★個人の感想?★どういう個人の感想でしょうかね? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31