フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★馬券探偵第9回★みんないいかげんに買う。大事なお金なのに | トップページ | ★友がいるからケイバは楽しい★馬券が当たらなくても十分幸せ??? »

2012年7月24日 (火)

★馬券探偵第9回の2★悪循環はこうして起こる

年金って自分で稼いだ金じゃないので、思い切りよく使えるのかね?

土曜の拾得馬券のつづき。

Baken1207213
120721s11120721c11

札幌11R。

軸が1と8。ヤケクソモード全開。これもレース番号間違ってませんか?

単4人気と9人気の2頭軸で、それぞれ7着6着。

2レース続くと、無意味に(本人は根拠があるというかもしれないけど)狙っているとしか

思えない大振り。1~3着馬は買えているので、スタンスが問題。

一見8点のように見えるが、1-8-10をトリプルで900円買っているので都合6点。

155倍のオッズを900円。意味のない自信が満々。

馬券は常に「イッパツ大逆転」なのか。

最後に中京11R。

これは4頭ボックス+2頭軸。

4-9-10-12と4-6の2頭軸。

15は4-6の2頭軸にしか出てこない。

それはいいとして6は単15人気で、超穴馬。

2着馬が抜けではあるが1・3着馬は前後半、どちらの馬券でも押さえている。

9-12のワイドが19倍。買い目から拾うと600円は買えているが、

本人は「イッパツ大逆転」しか頭にないのである。

こうして、次の週になると、大敗を忘れて競馬場に向かう繰り返し。

これが「老いのせい」なら「人間の悲哀」だが、自分はそうは思わないね。

« ★馬券探偵第9回★みんないいかげんに買う。大事なお金なのに | トップページ | ★友がいるからケイバは楽しい★馬券が当たらなくても十分幸せ??? »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55267872

この記事へのトラックバック一覧です: ★馬券探偵第9回の2★悪循環はこうして起こる:

« ★馬券探偵第9回★みんないいかげんに買う。大事なお金なのに | トップページ | ★友がいるからケイバは楽しい★馬券が当たらなくても十分幸せ??? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31