フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★どうして残念な結果になるか★スタート時点でミスってるからね。 | トップページ | ★現実が見えるだけでもマシ★積み重ねることでイイことがある。継続はチカラ。 »

2012年7月28日 (土)

★夏の小倉じゃ…12.7.28★暑くてアタリマエ。だけどねえ。

今週は恒例の小倉遠征。

開幕週です。

競馬場到着8時5分。

4A-2の整理券がいちばん配布数が少なく68番。

エリア130席のキャパなんで、まんなかぐらいですかね。

例年なめてて4A-2が獲れずに、4A-3とかも終わりかけで4A-1に

なったりしてるから、いい感じでしょうか。

3-Aと4-Aが同条件なんで、整理券配りのバイトが6人いる

小倉競馬場でした。

確定席は42-ア。

最前列のいい席です。

それにしても、10場中ベストの小倉競馬場。

指定席発売の早朝入場後待ち、8時50分発売開始は相変わらず好ましい。

ただ、開幕週だからなのか、場内案内が少々混乱。

今年初めてのバイトが多いからなのか、全体のレベル低下なのか。

4階、5階指定席利用者は3階から階段なのか、ずっと遠回りしてエスカレーターなのか、

不明瞭だなあ。

« ★どうして残念な結果になるか★スタート時点でミスってるからね。 | トップページ | ★現実が見えるだけでもマシ★積み重ねることでイイことがある。継続はチカラ。 »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55296362

この記事へのトラックバック一覧です: ★夏の小倉じゃ…12.7.28★暑くてアタリマエ。だけどねえ。:

« ★どうして残念な結果になるか★スタート時点でミスってるからね。 | トップページ | ★現実が見えるだけでもマシ★積み重ねることでイイことがある。継続はチカラ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31