フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★新たなる遺恨★最新無線LAN問題 | トップページ | ★流れの中の柔軟性を会得する★いや、その前に合成オッズへの理解だな »

2012年7月15日 (日)

★函館開催最終日…12.7.15★欲張ったらキリがないが…。

悔しいのは優先テーマにしていた、年間函館開催プラス…

が10レースまで継続していたのに、143レースめの函館記念でついえたこと。

最終も不的中でわずかに2000円弱のマイナス。

今年の函館はどんだけカンペキに当たるのか?と思えたほどの好スタートだったんだけど。

でも、なぜ函館開催が難しいのか、ようやくわかりかけてきた。やっぱり開催場と時期ごとの

理由はあるよ。

その代わり、昨日のダブル万馬券に続き、中京成績が大スパーク。10Rで

自分にしては珍しい三連単万馬券が決まって、全場でトップの高回収率になって

しまいました。

いずれにしろ、冷静さはキープしたまま、重心は後ろに残しつつ、爆発するときは

イッキに!というのが課題だったんで、その点で今週は年に1、2回の成功週

だったのでしょう。それが無線LAN問題がきっかけ、というのはちょっと喜べないけどね。

さっき収支を加算してみたら、(2012年間)回収率は95%近くまで戻って来た。

過去1年では土日回収率と回収金額がベスト1。

どんだけ毎週せこく打っていたか、唖然とするほどのたわいない爆発。

(結果を見れば、なんでもそうだわな)

とりあえず日曜もプラス(116%)で5連敗のあとの2連勝、でした。

自分の悪いクセ、もさらに自覚できたし、次週は中京最終週をしっかり打ちましょうね。

« ★新たなる遺恨★最新無線LAN問題 | トップページ | ★流れの中の柔軟性を会得する★いや、その前に合成オッズへの理解だな »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55200988

この記事へのトラックバック一覧です: ★函館開催最終日…12.7.15★欲張ったらキリがないが…。:

« ★新たなる遺恨★最新無線LAN問題 | トップページ | ★流れの中の柔軟性を会得する★いや、その前に合成オッズへの理解だな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31