フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★人によって「普通」が違いすぎ★ため息ばかりじゃいられない | トップページ | ★やっぱりありえないと思います★自分はどうでもいいですが »

2012年7月15日 (日)

★函館開催最終12日目…12.7.15★曇りのち晴れ、希望

いまは「なう」じゃないんですが、

今日の到着は5時4分。

A-1整理券配布開始は5時30分。

解散したので、いったん帰宅して本日の予習事項の整理と

朝食。

解散、再集合が3時間空いたら、どう過ごす、とみんな計算済なんでしょうね。

整理券番号は結局10番。

いやいや。好きなところに座れそうです。

じっくり最終日を楽しむとします。

問題は、函館収支が下降線で100%切りそうなんだよな。

100%切っちゃうと、2012年通算で函館はマイナス、となる。

避けたいのでやらないか、チャレンジか。

しちゃうよな。

その反動で、苦しんでいた中京がイッキにプラス。

イッパツはデカイです。

開場は10分早まって8時50分。(集合8時30分)

着席9時2分。か-23。

それにしても一般席には、目を疑うような長蛇の列。

函館にしては珍しい。

« ★人によって「普通」が違いすぎ★ため息ばかりじゃいられない | トップページ | ★やっぱりありえないと思います★自分はどうでもいいですが »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55197617

この記事へのトラックバック一覧です: ★函館開催最終12日目…12.7.15★曇りのち晴れ、希望:

« ★人によって「普通」が違いすぎ★ため息ばかりじゃいられない | トップページ | ★やっぱりありえないと思います★自分はどうでもいいですが »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31