フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★下位厩舎が必死で稼ぐ函館で★差を見せつける陣営はどこ? | トップページ | ★つれない返事★しかし率先して盛り下げているのはオレか? »

2012年6月 9日 (土)

★霧の函館・開催初日→12.6.9★けっこう、「寒い」ぜぇ~!缶コーヒーはHOTに限る

久々の「なう」だな。

しかし、ダーン↓

テンションだだ下がり。

昨晩はサッカー日本代表、ヨルダンに激勝なのに。

でなう8時20分。

函館競馬場。

昨年の「初日」は?

と読み返してみると1回函館初日6月18日に「なう」を書いているわ。

天候は昨年の初日とウリ二つ。長袖2枚でも肌寒いわ。

で、現場にいなくてもこの時期の函館の「霧」は恒例ってね。

そうそう指定席。8時12分に到着してA-1アウト!って書いてる。

本日は7時30分到着で40番ぐらいだから真ん中より全然前。

つまりは「予想通り」さっぱり盛り上がりはないのよ。

ま、開門までにA-1までは売り切れるだろうけど、全然買えそうだもんな。

ゆっくり来なよ、みんな。

*追加の参考データ

書き込み直後の8時30分にA-1のみ整理券配布開始37番

ま、売り切れそうな気配が出たから整理券配布なんだけど。

« ★下位厩舎が必死で稼ぐ函館で★差を見せつける陣営はどこ? | トップページ | ★つれない返事★しかし率先して盛り下げているのはオレか? »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54915952

この記事へのトラックバック一覧です: ★霧の函館・開催初日→12.6.9★けっこう、「寒い」ぜぇ~!缶コーヒーはHOTに限る:

« ★下位厩舎が必死で稼ぐ函館で★差を見せつける陣営はどこ? | トップページ | ★つれない返事★しかし率先して盛り下げているのはオレか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31