フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★馬券回顧保留12.6.9★上手に波乗りするべか。 | トップページ | ★12.6.10函館2日目★今日も霧雨&曇り…後半は回復? »

2012年6月10日 (日)

★自分も懲りないわ★テンション下がりの原因を増幅させる愚

だいぶ読者が入れ替わった(というか全く定着しない)ようなので(笑)、

そろそろ定期便で言っておこうかと思うけど、

何か気づきかけても、そこから進まない人が多いようだ。

深く考えることと、もうワンリアクションで進むと思うけど、

そこが「わからない」らしい。

結局進歩せず、結果は変わらない、わけか。

そういうことがあるのでこの「検索ちゃんにリアクション」のカテが存在する。

誰かの検索について否定的なコメントをしたとして、

反射的に嫌悪感を感じる人「自分だけが偉いと思うな」は

その考えが自分に返ってきていることを知るべきだよね。

検索ワードだけでもものすごいバラツキがあるけれど、

昨日の検索ワードで、好例?と思ったのが

「枠連とワイドでどう儲けるか」

だからオッズの割に激走しそうな馬を見つけてからのことだよね?

先に馬券種ありき?

いつも言ってるのは「レースを買わない」判断を客観的にできるのか?

だ。

できるなら、買うべきレースだけで必要な勝負をすればいい。

アプローチが正しければ、収支は上向く。

言っとくが自分はそれ現状、できないんでね。

買わないほうがいいレースは、できるだけおちょくる、としている。

いくらどう勝って儲けるか、をここで論じても、読者からの関心は低いので、

いちいち書くのはめんどいわけ。

だって、今年に入って的中レースは400を超え、的中買い目なら500。

この中で重要な的中と、そうでもない的中があるわけで、そこを読み取れないのに、

どうやって勝つ?もないもんだ。

ひどい奴になるとブログ記事を「単なる自慢」と反応する。

自分も割合物事に批判的な目線を送るが、すべてを全否定な人もいるようだから

疲れるよね。

あ、いけね、競馬場に並びに行かなきゃ。朝飯の途中だった(笑)

« ★馬券回顧保留12.6.9★上手に波乗りするべか。 | トップページ | ★12.6.10函館2日目★今日も霧雨&曇り…後半は回復? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54923783

この記事へのトラックバック一覧です: ★自分も懲りないわ★テンション下がりの原因を増幅させる愚:

« ★馬券回顧保留12.6.9★上手に波乗りするべか。 | トップページ | ★12.6.10函館2日目★今日も霧雨&曇り…後半は回復? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31