フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★12.6.23→14的中、土曜のデキとしては申し分なし★明日は守りだな。 | トップページ | ★すべての情報を活かすため★注意力が馬券を助く? »

2012年6月23日 (土)

★本番?を見据えて衝撃のヤリ★知れば的中が大接近!

さて、今日の馬券の話を書こうと思ったけどその前に重要なこと。

競馬場の現場へ行ってこそのメリット、いろいろあるけれど、そのひとつは表彰式のチェック。

先週はIオーナーとYオーナーの馬が勝って表彰式に臨む姿を肉眼で確認することが

できました。

その前の週、開幕週は確信はないものの、Cクラブの総帥が、JALのクラスJの座席を

間違えて自分の席に座っていた、と思う。

その週、からみの馬券は獲れなかったものの、今週はN社長のお姿が函館に。

なぜ、こんなにも大御所が函館に集結しているのか。

答えはひとつでしょう。

土日に競馬場に来て、愛馬の表彰式に出席し、月曜は調教師や関係者と

一緒に情報収集や準備に千歳・苫小牧方面へ。

ですな。

今日はそのN社長がらみが4-0-1-3と大激走!

これを勝負がかりと言わずして何と言う!

今週を含め、本番まで3週。

はっきりそういうバイアスが現場にはかかっている。

そこに気づくか気づかないかで馬券は大きく変わってくる。

表彰式は現地で1回出ればよし。大オーナーほど3場で愛馬が自在に走る。

これはオッズ分析外の「人を見る」馬券攻略。

そして「ヤリたいときにヤれる、馬主力と厩舎力」がもろわかり!

ケイバの季節メニューを体得してこその馬券力向上でもあるな。

« ★12.6.23→14的中、土曜のデキとしては申し分なし★明日は守りだな。 | トップページ | ★すべての情報を活かすため★注意力が馬券を助く? »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55034711

この記事へのトラックバック一覧です: ★本番?を見据えて衝撃のヤリ★知れば的中が大接近!:

« ★12.6.23→14的中、土曜のデキとしては申し分なし★明日は守りだな。 | トップページ | ★すべての情報を活かすため★注意力が馬券を助く? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31