フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★分布を実感するためには有効★それにしても、それで「楽しい」かあ… | トップページ | ★宝塚記念終了で本格シーズン開幕★さあ夏ケイバ10週だ! »

2012年6月25日 (月)

★最悪のリズムも1日続かないものの…★それがJRAの「回収日」です。

ちなみに何だか流れが向かなくて1日負けちゃいました、はあまりに芸がないので

ひと通り反省もしてみた。

大命題として、「前日の勝ち分をキープ」があるので、これ以上せこく買えないほど、

せこく刻む、が基本方針。にもかかわらず、なぜ当たりがやってこなかったのか。

1着2着が逆で馬単、単勝を逃す

1頭軸相手5頭を4頭に。1頭けずった馬が来る

オッズ偏重が出たが、馬名があんまりなんで、他の馬にしたらその馬が激走

2頭軸が堅いが3頭めが超荒れ

堅いはずの2頭軸のいっぽうが凡走

最速上がりで3着に追い込んだ狙い馬が斜行で降着

ワイドBOXで3着4着

などなど。

要するに少点数で効率的に回収しようという意識が強すぎたのも原因みたいですな。

ただそういうレースは「堅くてつまらない」と見ているのも事実。

やっぱりちょっとしたボタンの掛け違いが、どんどん大きな差になってくる。

とにかく人間はミスをするので、次に取り返せばいい。

トータルでベターになるように考えればいい。

ってなとこですな。

一応カタチだけの反省でした(笑)

« ★分布を実感するためには有効★それにしても、それで「楽しい」かあ… | トップページ | ★宝塚記念終了で本格シーズン開幕★さあ夏ケイバ10週だ! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55046871

この記事へのトラックバック一覧です: ★最悪のリズムも1日続かないものの…★それがJRAの「回収日」です。:

« ★分布を実感するためには有効★それにしても、それで「楽しい」かあ… | トップページ | ★宝塚記念終了で本格シーズン開幕★さあ夏ケイバ10週だ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31