フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★あくまでも一例★結果が伴えば、それが正解 | トップページ | ★上半期のグランプリ★そこに秘められた「真実」に肉迫? »

2012年6月19日 (火)

★客観性を意識足りない自分を客観視★本田圭佑の言う「哲学」?

以下が昨日18日の検索ワード。

複勝オッズの信頼度
jra 函館 職員
京都競馬場 職員
函館競馬場 指定席
三連複 オッズ 分布
函館競馬場 不満
競馬 単勝 必勝法
読み方の ずれ
複勝 単勝 人気 逆転
期待値 レース
函館競馬場 寒い
函館競馬場 れすとらんいちい
新馬戦 出走表
競馬 100円単位で買うならどうする
競馬 シンドローム
"デスクバレット"
ヘヴンリーソングの2010
デスクバレット
jra馬主 ご当地とは何
函館競馬場 指定券
馬券 年金
トータルプラス理論 競馬 2.1倍
単勝 複勝 人気 逆転
小倉競馬場 指定席 全レース
競馬 生産 牧場 ランキング
阪神競馬場 無線lan
競馬的中 出現率格差
見たくないものが見えてしまう

ちょっと低レベルだよね。

どうも、ブログ主へのメッセージというのはうがった見かたで、単なる「天然」なのかも

しれない。ただの思いすごし?

いやあ、突っ込むだけムダなキーワードがたくさん並んでいるでしょ?

弱小ブログではあるけど、リピート率と検索ワードの「出会い」を対比するにつけ、

今の馬券ファンの立ち位置がよくわかる。

だからこそ、チャンスは確実にある、と思う。先に気づいた者勝ち。

「なんかこのブログ、内容が意味不明だ」と受け取るか、

「当たり前のことをエラそうに書いてるブログだ」と受け取るかだけでも、

読み手の行きつく先は大きく分かれるだろうな。

とにかく

「それが重要だから毎回書いているだろ?」と

「そんなことはまったく重要じゃないだろ?」と

「そんな検索ワードで目的地に行きつくわけないだろ?」

この3つを合計して8割、が日常なのかもしれない。

« ★あくまでも一例★結果が伴えば、それが正解 | トップページ | ★上半期のグランプリ★そこに秘められた「真実」に肉迫? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55000025

この記事へのトラックバック一覧です: ★客観性を意識足りない自分を客観視★本田圭佑の言う「哲学」?:

« ★あくまでも一例★結果が伴えば、それが正解 | トップページ | ★上半期のグランプリ★そこに秘められた「真実」に肉迫? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31