フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★なんか寸止め★突っ込まれないのが吉?わからんけど。 | トップページ | ★堀調教師の勝利会見拒否★どうすれば馬券につなげられる? »

2012年6月 6日 (水)

★知らないと幸せなデータ公開★2012年はどっちへ流れる?

おちょくりがひどいので少しマジメに書いておく。

2009年生まれで複勝率が総合的に低い種牡馬。

平均値より10%以上低い種牡馬。

グラスワンダー、ローエングリン、デビッドジュニア、ブラックホーク、ロドリゴデトリアーノ、

トワイニング、アサクサデンエン、アジュデケーティング、エアジハード、

パラダイスクリーク、テイエムサンデー、ザール、シルバーチャーム、タップダンスシチー、

メイショウオウドウ(出走数多い順)

3歳未勝利はまだ続くから、それなりに使えるでしょう。

サクラプレジデント、オンファイアの芝ダメ、ファンタスティックライト、サムライハートの

ダートダメも要注目ですかな。気になる人はTargetで自分で集計してみてくださいな。

ということで季節の変わり目、種牡馬分析6月版終了。

« ★なんか寸止め★突っ込まれないのが吉?わからんけど。 | トップページ | ★堀調教師の勝利会見拒否★どうすれば馬券につなげられる? »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54888357

この記事へのトラックバック一覧です: ★知らないと幸せなデータ公開★2012年はどっちへ流れる?:

« ★なんか寸止め★突っ込まれないのが吉?わからんけど。 | トップページ | ★堀調教師の勝利会見拒否★どうすれば馬券につなげられる? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31