フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★セレクトセール概要へのアプローチ★第二弾、種牡馬編 | トップページ | ★キャスティング担当者を見抜け★勝負馬はそこにいる!…当たり前 »

2012年6月28日 (木)

★差別化戦略あるのみ★とはいえ、丸飲みはリスキーっしょ。

事前のセレクトセールネタは販売者編と血統傾向編だけあれば十分かな。

知りたいのは馬主の影響力と、それに応じられる厩舎力。

ま、今週の成果を楽しみにしましょう。何打数何安打でしょうか。

宝塚記念も終わり、秋までお休み、という人が多いようで、すっかり閑散としてきたようですが、

この時期が稼ぎ時ですから。

上場馬をひと通り眺めてみて、そんなにくわしく見ていないですが、

ワールドエース、カレンブラックヒル、ディープブリランテなどの下が上場されています。

陣容はこんなもんでしょうかね?

やっぱり庭先取引、クラブ法人、セレクトセールの振り分けが大事でしょう。

そんななかで繰り返し放映されているグリーンCHの「ノーザンファーム上場馬特集」。

いやあ差別化されてますわ。勉強になります。

一部の上場馬しか紹介されませんが、わざわざその馬を誰が買うのか、紐付け

しておいてほうがいいかな。制作・著作=ノーザンファーム…エンディングの

クレジットも気になりました。

西島まどか…トレセンレポートから消えたと思ったら、こんなところで仕事してました。

« ★セレクトセール概要へのアプローチ★第二弾、種牡馬編 | トップページ | ★キャスティング担当者を見抜け★勝負馬はそこにいる!…当たり前 »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/55069184

この記事へのトラックバック一覧です: ★差別化戦略あるのみ★とはいえ、丸飲みはリスキーっしょ。:

« ★セレクトセール概要へのアプローチ★第二弾、種牡馬編 | トップページ | ★キャスティング担当者を見抜け★勝負馬はそこにいる!…当たり前 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31