フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館開催4日め、12.6.17★なんとかまとめきりました。 | トップページ | ★回収レースと非回収レース★今週の収穫 »

2012年6月17日 (日)

★2012.6.17→前日分回復!★一応3週連続プラス

いやあ、今日はテンション低かった。

というか、冷静だった、というべきか。

勝負したい!気持ちがほとんどなかったなあ。

その理由はマイナスで終わるぐらいなら勝負しない、みたいなテンションだったから。

でも、そそるオッズが少なかったのも事実。

オッズでそそられないのによく的中させていたと自分でも思う。

だから、おちょくりの極致です。

35レース購入で的中13。

振り返ってみてハイライトらしいハイライトがほとんどない。

昨日最後にカッとしてへこんだ分をとり返したところで、大満足。

なんか3週連続でプラスのようで。

とは言っても年間収支は92%にまでしか回復していないので、

たいそうなことはいえない。

慎重に少しずつ挽回していきたい。

…ほんとうに今日はコレという的中がない。三連単50倍とか、三連複30倍とか

そんな程度。

強いて挙げれば今年出走3回目。たぶんことし初めて買った?梶騎手の複勝が

10倍ついたこと。単勝4人気で10倍!

犯人は松岡騎手。

でも300円しか買っていないんだよね、梶騎手だから。

もしかして梶騎手の年間回収率(レース単位)は500%になっちゃう?なっちゃう?(笑)

« ★函館開催4日め、12.6.17★なんとかまとめきりました。 | トップページ | ★回収レースと非回収レース★今週の収穫 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54987647

この記事へのトラックバック一覧です: ★2012.6.17→前日分回復!★一応3週連続プラス:

« ★函館開催4日め、12.6.17★なんとかまとめきりました。 | トップページ | ★回収レースと非回収レース★今週の収穫 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31