フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★12.6.16函館3日目★テンション低めでいきましょう! | トップページ | ★12.6.17函館4日目★今日も雨、午後には晴れる? »

2012年6月17日 (日)

★2012.6.16→流れは読み切った!★…はずが最後になって

予想通り、先週日曜日とは打って変わって、

目の前の函館がまず当たらない流れ。

最初の数レースで、「今日はそうはうまくいかないぞ」

ということで、じっくり、せこさの極致でガマン&おちょくり続け、18レース終了で9レース的中。

このままふんばれそうな気もしたが、徐々に失速。

函館メイン終了時点で浮きをすべてなくす。

ちょっとがっかり。

まあ、それでも土曜日はじっくり打つ、つもりだったので、想定内だったが、

痛かったのが阪神最終。終日、場内無線LAN→IPAT投票の流れに不安があり、

ホストの反応が鈍く、阪神最終は今日2つめの「買えないレース」になってしまった。

ひどいのは最終「送信中」画面でフリーズすること。「完了」のレスポンスが来ないと、

投票は成立しないんだよね。

よく「送信画面にすら行かない」ケースは、だいたい通信速度が負けていることが原因だが、

競馬場指定の無線LANでこういうトラブルが起こるとがっかり。

何度かリトライしても、ことごとくはじかれた阪神最終。つながったときには締め切り後。

なんとこの中に馬連36倍があったんだよね。

よく、締め切られて「買ってもハズれていた」というケースがあるんで、それを

期待してレースを見ていたら来てしまった。

それでちょっとめげて福島最終は穴を狙って自爆。

まったくもってメンタルが弱いなあ。しかも福島最終の「見つけた1頭目」は

ずばり連対。次々と穴馬が見つかって「狙ってしまった」わけだが、

1頭目で甘んじていたら…。

阪神最終が決まっていたら、意地でも、4日連続プラスにこだわって、福島最終は

きざんでいたのになあ。

忘れよう(笑)

« ★12.6.16函館3日目★テンション低めでいきましょう! | トップページ | ★12.6.17函館4日目★今日も雨、午後には晴れる? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54984220

この記事へのトラックバック一覧です: ★2012.6.16→流れは読み切った!★…はずが最後になって:

« ★12.6.16函館3日目★テンション低めでいきましょう! | トップページ | ★12.6.17函館4日目★今日も雨、午後には晴れる? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31