フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★カゲキでしょうか?★ハマる構造を知っても、やっぱりハマる? | トップページ | ★まだまだわからないことが多すぎ★なぜヒトは競馬に魅了される? »

2012年4月 5日 (木)

★桜花賞追い切り★強気弱気だけで判定できないし。

桜花賞対策第三弾。

これでおしまい。水曜の調教から。

1.栗東坂路は時計がかかった

2.栗東で負荷がもっとも軽いのはDコースのポリトラック。

3.逆にCWがいちばん負荷がかかる

4.一週前に強めをやっておく、という考えがある。

これで少し仕分けられた。

最終追い切りを坂路から変更?した馬は下げ、だよね。

「(調教を)やりすぎないように」

これはこれで大事だけど。

「すでにできている」と「上昇中」の取捨は常に難しい。

ともすれば

「ピークを過ぎた」「まだ仕上がらない。変わり身期待」

となるから。

ま、本番はこれとオッズを見比べて買い目が出るでしょう。

いずれにしてもジョワちゃん断然!という新聞報道までにはいかない。

ただ普通に勝っても驚けない、といったところ。

« ★カゲキでしょうか?★ハマる構造を知っても、やっぱりハマる? | トップページ | ★まだまだわからないことが多すぎ★なぜヒトは競馬に魅了される? »

想定読み・気配読み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54394207

この記事へのトラックバック一覧です: ★桜花賞追い切り★強気弱気だけで判定できないし。:

« ★カゲキでしょうか?★ハマる構造を知っても、やっぱりハマる? | トップページ | ★まだまだわからないことが多すぎ★なぜヒトは競馬に魅了される? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31