フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★どうにも表現しようがなく★混迷極まりJRA売り上げは落ちる | トップページ | ★謙虚なのか傲慢なのか★二面性の根拠はダビスタか? »

2012年4月 3日 (火)

★見えないかと思ったら、見えた★とにかく、盛り上げればいいのよ!

桜花賞対策第二弾。

ズバリ言いましょう。

いや、ズバリ勝ち馬を言うわけじゃありません。

それは無理。

狙いが絞れるズバリ。

血統的に「その馬か?」はもう言いました。

そうじゃなくて人から攻めるのが本筋。

1.なぜデムーロ兄弟はその馬に乗るの?

2.なぜ武豊はサウンドオブハートに代打騎乗(本番は松岡)して、ビウイッチアスで

トライアルに出て、そんでもって「スプリント路線がいいです」なんてアドバイスした上、

他の馬に乗ってんの?

3.ブエナの妹さんはほんとうに強いの? 阪神JFがレベルが低かった、なんてことは

ないの?

阪神JFとチューリップ賞、道中のペースは前者が60秒4、後者が60秒2。

ジョワちゃんの上がりが前者が34秒1、後者が34秒8。

レース間隔でしょう。JFは中4週でした。

マツパク厩舎だし、坂路調教馬じゃないもんね。休み明けは基本的に消し。

叩いてやっぱり強いかもしれません。

デムーロ兄弟。だって主役は決まっているんで脇役しか空いていない。

いやもう一人ピンナもいる。人気はジョワちゃん、実は外国人3人?

さあ、それはやってみなきゃわからないから、盛り上がるんでしょう。

武豊のジャッジはスザンナへのこだわりがどれだけあるか。

なんでしょうね。ビウイッチアス、フィリーズレビュー2着で、桜花賞へ行かないほうがいい、の

アドバイスはいかにも不自然。だったら先々、自分で乗れよ、だ。

本当にアイビスサマーダッシュ?サマースプリント路線なんですか?

本番でメがない、という暗示なら、どこまで先を考えてスザンナ選択?

単なるオーナーへの忠誠心?

とにかくジョワちゃんが主役でセンターポジション。でも、結果は?

おいしいほうの馬券を買えば、いいだけの話。

アタマで堅い、というのはない、だけの話。

どっちつかずではあるけれど、外国人騎手3人に包囲される福永の気持ちはどうなのかな?

あとは中山の悪い馬場を走って、ダメージ残しているクチは減点。

それは直前の調教を見ればわかるでしょう。。。

« ★どうにも表現しようがなく★混迷極まりJRA売り上げは落ちる | トップページ | ★謙虚なのか傲慢なのか★二面性の根拠はダビスタか? »

想定読み・気配読み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54383073

この記事へのトラックバック一覧です: ★見えないかと思ったら、見えた★とにかく、盛り上げればいいのよ!:

« ★どうにも表現しようがなく★混迷極まりJRA売り上げは落ちる | トップページ | ★謙虚なのか傲慢なのか★二面性の根拠はダビスタか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31