フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★力みがないせいか、それとも★久々?の2ケタ的中 | トップページ | ★皐月賞についてひとこと★あーあ、とため息か »

2012年4月14日 (土)

★引き出しか、テクか、単なる気の迷いか★いずれにしても、チェンジオブペース

とにかく今日は「やる気を出さない」に徹底していて、

最初の入りは

「どこかで中竹厩舎が300勝」

そこで4頭出しの、ありそうな2頭の単勝を100円ずつ買ったら、

1頭が勝って配当は2倍。

見事だわ。

でもってBSイレブンを見れる環境にいたため、ゲストの岡田総帥の

「中山は馬場が悪いんで、ウチのコスモバルダも人気ないけど走れるかも」

にピンと来て、マイネル、コスモの「複勝」100円3点買い。(6R)

そうしたら、マイネルアダマスが勝って複勝で620円の配当。

もっとも人気薄のマイネルモーヴも粘って、あわや10倍超の複勝もダブルで

獲れるところだった(結果はハナ差4着)

中山9Rはおもしろくなさそうだったので、ここぞとばかり単勝3点買い。

420円の配当が釣れた。

たぶん、均すとプラスにならないのかもしれないけど、目先を変えるにはもってこい。

おちょくりの馬連で(1着3着)はずしても、単勝複数買いではずしても、ハズレはハズレ。

気がないのに馬連4頭ボックス買うことを考えれば、単勝4点のほうがより節約できるしな。

ほんとうにケイバ、メンタルが大事。

ここまでの年間回収率は99.8%。

粘ってるね。

ただし、土日両方プラスってのはなかなかないんで、明日は今日以上に、

気合抜き打法が求められることでしょう。

« ★力みがないせいか、それとも★久々?の2ケタ的中 | トップページ | ★皐月賞についてひとこと★あーあ、とため息か »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54469677

この記事へのトラックバック一覧です: ★引き出しか、テクか、単なる気の迷いか★いずれにしても、チェンジオブペース:

« ★力みがないせいか、それとも★久々?の2ケタ的中 | トップページ | ★皐月賞についてひとこと★あーあ、とため息か »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31