フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★いろいろと、まだまだ★とにかく今週はゴメンナサイ、だ。 | トップページ | ★引き出しか、テクか、単なる気の迷いか★いずれにしても、チェンジオブペース »

2012年4月14日 (土)

★力みがないせいか、それとも★久々?の2ケタ的中

32レース購入の13レース的中。久々の(的中率)40%超え。

それもこれも超謙虚な買い方をしていたから。

困ったもんだ。だいたい気合を乗せると、勝負レースで飛ぶ飛ぶ。

今日は勝負レースなんて設定しなかったもんね。

せこく打って作ったせこくプラスが、思いこみの「勝負レース」で飛んでしまっては

悲しすぎるので、終始馬なりの打ち回し。

それにしても前半は激走期待馬ガンガン来ていたよなあ。

ただ、福島7Rでイケトップクイーンがきれいにぶっ飛んでから、それなりに

来たり来なかったりのペースになってしまいましたね。

個人的には阪神9Rのシンゼンレンジャーは効いたね。

オッズで浮かび上がらなきゃ、まず買わないパターンの馬だよな。

でも中山最終で締切を間違えて5分早く買った後に、ディアマンボウがめちゃくちゃ伸びた

のにはあせった。8枠だし。

そしたら来ねえでやんの。ま、馬券はいずれにしろハズレでしたけどね。

しかしこいつが来ないって、ちゃんと1分前まで待って買った人はご愁傷さま。

とにかく、全部来るわけじゃないので、来たレースを当てて、来ないレースははずして、

終わってプラスならいいわけ。

福島3Rのペイトリッツデイの激走で、「こんなにカンタンでいいのか!」と

びっくりしたけど、終わってみると一定の確率に収束するもんだよなあ。

« ★いろいろと、まだまだ★とにかく今週はゴメンナサイ、だ。 | トップページ | ★引き出しか、テクか、単なる気の迷いか★いずれにしても、チェンジオブペース »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54469572

この記事へのトラックバック一覧です: ★力みがないせいか、それとも★久々?の2ケタ的中:

« ★いろいろと、まだまだ★とにかく今週はゴメンナサイ、だ。 | トップページ | ★引き出しか、テクか、単なる気の迷いか★いずれにしても、チェンジオブペース »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31