フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★乗り越えていくしかない★めざせ次の栄光!? | トップページ | ★わかりやすくない?王道な話★まずは読みとくきっかけが必要 »

2012年4月17日 (火)

★検索ワードを見てとりとめなく★バラバラな方向性に何を?

ちょっと、ここんとこキレが悪くて残念。

もうちょっと復活には時間がかかりそう。早く馬券の調子も上向きにしたいところ。

いましばらくは粘るだけ、ですが。

さて、昨日の検索ワード。

厩舎ランク
合成オッズ
京都競馬場 A指定席
jra バイト
皐月賞サイン結果検証
穴騎手
オッズマスターズ 上位者
ヤリとは 競馬
マイネルアダマス
ハノハノ 複勝 異常
厩舎 ランキング
穴 騎手
川上雪恵
馬券フォーメーション
拾った馬券
函館競馬 指定席
2012年JRA売り上げ
ステイゴールド 牝馬
騎手って大変
JRA 売上 2012
皐月賞 回顧
種牡馬 牡牝 偏り
ご当地馬主馬券狙いにだまされるな
マニアック競馬
騎手 エージェント 情報

月曜日の検索ワードってところなんだが、どうなんでしょう。

自分の分類は、

古い

緩いvsピンポイント

そして反感、批判

と言ったところなのかな。

古い記事を拾ってしまうことはしかたないのか。

あとは個別の馬名も書いたから行き当たる、ということ。

それ以外は何度言ってもわからない、わかろうとしない&マイPCを持ってない(ネカフェ住人)

複勝のオッズ偏重で言えば、日曜福島5Rのナンヨースラッガーも印象的だったけどね。

ま、ハノハノはいちおう阪神のメインRなんで、目立ったのかも。

そっか、ヤリヤラズという用語がわからないのか。

あんまりこのブログでは使っていない気がするけど。

そういえばまだ読んでいないけど「最強」誌の特集が、

最近はもっぱら…な方向になっている。ネットでは感じないけど、

反響が大きいのかね。相対的に。

ネットでのリアルタイム性を加味して、威力を発揮するんだと思うよ、

厩舎も馬主も騎手も。

ま、いずれにしろ、激走馬を見つけて、買い目を決めて、資金を回収する…

ということに近い検索ワードはほとんどないやな。

そういえば、検索してやってきた人の確率は40%らしい。

うーんリピート率は10%に満たないのに、どういうことでしょう。

リピートしている人の多くはネカフェ住人(不特定PC使用者)なのか、

検索しないで初登場なのか。

それをいうなら「G1だけ買う」層よりもヘビーな馬券ファンって、

朝イチから全レース買う馬券ファンに至るまでに、何段階いるんだろうかね?

それぞれニーズは違うんだろうな。

« ★乗り越えていくしかない★めざせ次の栄光!? | トップページ | ★わかりやすくない?王道な話★まずは読みとくきっかけが必要 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54491879

この記事へのトラックバック一覧です: ★検索ワードを見てとりとめなく★バラバラな方向性に何を?:

« ★乗り越えていくしかない★めざせ次の栄光!? | トップページ | ★わかりやすくない?王道な話★まずは読みとくきっかけが必要 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31