フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★高松宮記念のヒント★1回中京リーディングは誰? | トップページ | ★だからこそ、あえて言う★そこが弱点 »

2012年3月20日 (火)

★Targetのリアルタイム性を活かして★中京のほどほど、とは?

現時点では、あんまりためにならない分析ですが(笑)

いやあ、それにしても、たまに更新をおろそかにすると、リピート率が上がるんですかね?

たぶん、こうしていつもの調子に戻ると、また下がるんだろうな。

さて、中京3週を終えて、馬場が悪かったんでどうかな、と思いつつ、枠順の有利不利を

調べてみました。たぶんデータの収束を考えると1年半~2年はかかるんだろうけど、

無理無理こじつけ。

ダ1800、ダ1400、芝1400で3枠、4枠が悪い。

枠の有利不利を言うとき、対人気というファクターも必要なんで、成績が悪い枠に

さっぱり人気馬が入らない、みたいなミステリーもあるわけで、傾向が判明するのに

時間がかかる。

とりあえず、何か仮定してから実践して考えてみる、とするなら、真ん中の枠より、

内外、極端なほうがうまく走る、と思ってみたい。

ただ、ダ1200は内がいい。

肝心の芝1200は、わずかに6鞍なんで、サンプルが少ないが6-7-8枠の

外がいい。ちゅうことで3、4枠に入った人気馬を嫌ってみる、とか、

外枠の穴馬を狙ってみるとか、そういうことかもしれん。

馬場が悪くて外が差せているなら、良馬場なら、もっと期待できるんだけど、

やっぱり無理筋か。

« ★高松宮記念のヒント★1回中京リーディングは誰? | トップページ | ★だからこそ、あえて言う★そこが弱点 »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54266997

この記事へのトラックバック一覧です: ★Targetのリアルタイム性を活かして★中京のほどほど、とは?:

« ★高松宮記念のヒント★1回中京リーディングは誰? | トップページ | ★だからこそ、あえて言う★そこが弱点 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31