フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★もうそろそろ季節が終了★なのでバラすか。 | トップページ | ★どストレート好きって趣味?★世の中そこまで甘くない(たぶん) »

2012年3月13日 (火)

★時代はShadow x ○○○○サイダー★究極のコラボじゃね?

なんにも目新しいことではないです。

かくいう自分も買ってから気づいたくせに

こうしてエラそうに書いている。

中山最終馬連299倍の立役者、単勝11人気ルシャンベルタン。

オーナーは前レースでトップハンデで(単勝2番)人気を裏切った、あのクロフネ牝馬の

オーナー。

いやあしっかり「補填」するわ。

カゲ(ナントカ)ヤリっていう奴。

もちろん中山ダ2400という特殊条件がハマったということはあるけど、

えげつない馬券をキメる馬主(&厩舎)には要注意だ。

毎回毎回、遠いところからオッズが動く馬を狙い続けてようやく的中したのが

代打満塁サヨナラ的な特大ホームラン。なんと今年はじめての万馬券だってんだから、

“Shadow”も意外と爆発力あるんだなあ。

って、安定性がウリとかいいながら、今週はボロクソなトレースだったので、

こういう結末もアリだよね。

« ★もうそろそろ季節が終了★なのでバラすか。 | トップページ | ★どストレート好きって趣味?★世の中そこまで甘くない(たぶん) »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54208752

この記事へのトラックバック一覧です: ★時代はShadow x ○○○○サイダー★究極のコラボじゃね?:

« ★もうそろそろ季節が終了★なのでバラすか。 | トップページ | ★どストレート好きって趣味?★世の中そこまで甘くない(たぶん) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31