フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★時代はShadow x ○○○○サイダー★究極のコラボじゃね? | トップページ | ★突っ込んじゃいけない、そこは…★競馬にまつわる禁断のおハナシ? »

2012年3月13日 (火)

★どストレート好きって趣味?★世の中そこまで甘くない(たぶん)

アクセス数的には早くも次の区切りがやってきそうなので、またまた意地悪。

自分でハマってください。

以下が昨日のわがブログの検索ワード。

偏重オッズ
JRA 生産者ランキング
オッズ ソフト
阪神競馬場 Sラウンジ
オッズ理論
阪神競馬場 指定席
引退 ヤリ 競馬
厩舎の思惑
馬券 買い方 三連複
競馬 騎手 穴
どうすれば競馬で勝てるか
小宮城の複勝を買い続ける
阪神競馬場 sラウンジ
競走馬 採算
G1回収率
競馬 オッズ 段差
中山 ご当地馬主
マニアック競馬
2012 クラシック 有力馬

半数が検索ちゃん。しかも微妙に誤爆。

笑かしてくれるほどのポンコツくんは見当たらず。

予想上手の馬券ベタじゃなかった、検索ベタがこれを見てわからないようでは、

本格的に××だよなあ。

こうして、近いところで検索して、気がつかずに遠ざかるナントカ彗星。

一度太陽系の端まで行ったら、次の接近は何百年後?

こっちは次の「接近遭遇」まで気長に待ちますが、「リピート率」は、

「一期一会かも」な数字を示しているわけですわ。

必要経費のぶんは回収していないけど、とりあえず「口座に追加入金しなくていい」

状況が続いているので、おせっかいに“Shadow”のヒミツは書きません。

ってか、開設以来の膨大な記事の中で、十分口を滑らせているはずなので、

墓穴は堀りません。だって「無料会員」でも上達するんだからね。フフ。

« ★時代はShadow x ○○○○サイダー★究極のコラボじゃね? | トップページ | ★突っ込んじゃいけない、そこは…★競馬にまつわる禁断のおハナシ? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54208829

この記事へのトラックバック一覧です: ★どストレート好きって趣味?★世の中そこまで甘くない(たぶん):

« ★時代はShadow x ○○○○サイダー★究極のコラボじゃね? | トップページ | ★突っ込んじゃいけない、そこは…★競馬にまつわる禁断のおハナシ? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31