フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ダメ女子と思いきや★でもセンスだけでも乗りきれないよ | トップページ | ★そろそろ馬券の買い方考えようよ★競馬あたらない、はギャグ »

2012年3月29日 (木)

★ブログ継続のモチベーション★人、それぞれ、だってか?

書きたかったこと、重要度が高い、と思われる?内容が、

一連の最後の書きこみだとイヤなので、汚します。

ほぼブログ開設以来1年間で、6000人弱との出会いがあった。

たった6000人、されど6000人。

この6000人には、このブログは評価されなかった。

この6000人は何を求めていたんだろう。

ところで、世の中に競馬ファンは何万人いるのかね。

その中の6000人って多くね?

たかだかココログ世界の中で15位程度のマイナーブログ。

じゃあ、競馬のトップブログって何万人が訪れているの?

60万人?

ありえね。そんなに競馬ファンはいない。

600万人ぐらい、いますかJRA競馬ファン。

日本の人口の5%が競馬してますか?

ありえね。

ということは…。

6000人では6000人ではなく、ロボットと流浪のネカフェ職人が多数含まれている。

あと、おちょくり読みをしているヒマ人も多数含まれている。

ということは、このブログに対し、何らかの評価をしている人に注目したほうが

いいんだろうね。

当面の悩みはそこだけど。。。

汚し、が目的なのでここらでやめとくわ。

« ★ダメ女子と思いきや★でもセンスだけでも乗りきれないよ | トップページ | ★そろそろ馬券の買い方考えようよ★競馬あたらない、はギャグ »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54336549

この記事へのトラックバック一覧です: ★ブログ継続のモチベーション★人、それぞれ、だってか?:

« ★ダメ女子と思いきや★でもセンスだけでも乗りきれないよ | トップページ | ★そろそろ馬券の買い方考えようよ★競馬あたらない、はギャグ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31